2008年4月23日 (水)

お便り募集

こんなことやれば?

こんなこと聞きたい!

コーナー

etc・・・

随時募集です!

Mixiコミュも作りましたのでドンドン入ってね(`□´)
↑クリックしたら飛べるよん

| | コメント (23) | トラックバック (48)

2007年3月18日 (日)

第13回

第13回

ん~久々すぎてかなりグダグダ感がでてるね。

というかなにしゃべっていいかもうわからん感じ。

えー改めて聞いて見ると下ネタ8割ぐらいになってます

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年12月14日 (木)

第12,5回

第12,5回

えーおまけです。

いつものラジオじゃなく完全オフモードで撮りました。

なんで聞いても全然楽しくないかもしれませんが

適当さが個人的にGJです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

第12回

第12回

お待たせしました?!

かなり久々の更新です。

ではどうぞ!フリートークオンリーです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

近日公開

12回撮り終わったので

2,3日中にはUPできるようがんばりまーす!

・・・ためちゃんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

第11回

第11回

久々でどうもすいません。

今回も特別版でーす!

内容:ためちゃんのなんでも回答コーナー
    ためちゃんの即興で歌っちゃおうのコーナー
   (曲名:グッシャイミカンガール)ぐっどしゃいんみかんがーるらしいです。
   俺とゲストのかたは2人でゲームしてまーす。
   ためちゃんのほったらかし具合をどうぞ楽しんでください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

第10回  後編

第10回  後編

後編でーす!

まだ自分では聞いてませんが、かなり楽しかったと思います。

さっそく自分でも聞くべし!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第10回  前編

第10回  前編

まじ最高の出来になってます。

なんといっても特別ゲストがすごいです。

10回に相応しくなってーます!キラーン

後編はまた明日ぐらいのっけまーす

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月31日 (木)

聞き逃したあなたに。

福山でーす!

こちらがライブで使われた音声です。

ンマー9回聞いていただければアレかってわかるとおもーいますキラーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第9回

第9回

ひさびさにとりましたよ!

いやーもう9回もとってるんだね。

ちなみにフリートークになってます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

音楽