« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

聞き逃したあなたに。

福山でーす!

こちらがライブで使われた音声です。

ンマー9回聞いていただければアレかってわかるとおもーいますキラーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第9回

第9回

ひさびさにとりましたよ!

いやーもう9回もとってるんだね。

ちなみにフリートークになってます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

第8回  後編

第8回  後編

前編なんか比じゃありません。

こちら史上最悪です。

最後まできけたあなたは神に一歩近づけたことでしょう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第8回  前編

第8回  前編

第8回過去最悪の出来になっております。

最後まで聞けるあなたはきっとつわものです。

それほどひどい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

第7回  番外編

第7回  番外編

前編後編を聞いていただくと

番外編の意味がわかっていただけるでしょう。

ンマーおまけです、というか

説明できないので聞いてみてチョヽ(;´Д`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第7回  後編

第7回  後編

前編よりは落ち着いてしゃべってます。

ンマー音質は相変わらずですがヽ(;´Д`)ノ

でも元気は元気ですw

| | コメント (46) | トラックバック (0)

第7回  前編

第7回  前編

今回「収録にある変化が・・・」というキーワードでお贈りいたします。

ただ音質は少し下がっていますヽ(;´Д`)ノ

やる気、元気、盛り上がりは

過去と比べ物になりませんがね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »